むあブログ

独身で生きていく。

世界が変わる!ノイズキャンセリングイヤホン|AirPods Pro

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、ノイズキャンセリングイヤホン「AirPods Pro」を購入して、世界が変わったお話をしていきたいと思います。

ノイズキャンセリングイヤホンは複数購入したのですが、「AirPods Pro」が素晴らしかったので、その理由もお伝えします。

 

世界が変わる!ノイズキャンセリングイヤホン|AirPods Pro

f:id:turandotstella:20220918095721j:image

ノイズキャンセリングイヤホンを購入した理由

まず、なぜ私がノイズキャンセリングイヤホンを購入したかというと、マンションの騒音に悩んだ時期があったからです。

元々、音には敏感なタイプということもあり、隣のお部屋の騒音がつらかったんですよね。

HSP気質の方など、同じような悩みを持っている方も多いのではないでしょうか。

耳栓なども購入してみたのですが、ほとんど効果がなくノイズキャンセリングイヤホンを購入することにしました。

 

AirPods Pro」ノイズキャンセリングの凄いところ

スマホiPhoneなので「AirPods Pro」は最初に候補に上がりましたが、他に気になったSonyのイヤホンも購入しました。

Sonyのイヤホンも悪くはなかったのですが、「AirPods Pro」は付けた瞬間に世界が変わりましたね。「スーーーーーーーーン」と無音の世界に連れて行ってくれるんです。

私は移動中も使っているのですが、新幹線の騒音も消えます。その静かな状態で映画を見ながら移動できるのが、至福です。

 

 

まとめ:世界が変わる!ノイズキャンセリングイヤホン|AirPods Pro

ノイズキャンセリングイヤホンの購入を検討している方、騒音に悩んでいる方はぜひ検討してみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com