むあブログ

芸術とお酒が好きな独身女の日常

【AbemaTV】『私の年下王子さま』に“南りほちゃん”が出演してる〜!

f:id:turandotstella:20211121123532j:image

こんにちは、むあです。

みなさんは、AbemaTVの恋愛リアリティー番組は見たことありますか?

今回は、大好きなタレントの南りほちゃん『私の年下王子さま 100人の王子編』という恋愛番組に出演することになったので、そのお話しをしていきたいと思います。

 

 

 

恋愛リアリティー番組の『私の年下王子さま 100人の王子編』とは?

2021年11月20日の夜10時から放送がスタートしたABEMAオリジナルの恋愛番組です。

年下男子とオトナ女子の恋愛模様を描いた番組で、シリーズ化もされているほどの人気作なんですよ。今回、YouTuberの「Rちゃん」がMCとしても出演しているので、とても楽しみです。

 

タレントの「南りほちゃん」ってどんな人?


www.youtube.com

私が南りほちゃんを初めて知ったのは、YouTube動画がきっかけでした。肌荒れを治したいと思って見ていたときに、南りほちゃんの動画に出会って、とても参考にさせていただきました。

本当に同じ人間とは思えないほど、お肌つるつるで美人さんです。外見だけではなく、性格の良さも滲み出ているので、存じでない方は、ぜひ南りほちゃんのYouTubeを見てみてくださいね。

 

AbemaTV『私の年下王子さま 100人の王子編』第一話の感想!

番組というか、南りほちゃんの感想になってしまうんですけど、男性の前でも女性の前でも態度を変えない方で、とても素敵な女性でした。

正直「恋愛している南りほちゃんってどんな感じなんだろう?」と思っていたのですが、いつもYouTubeで見ている姿と何も変わってませんね。むしろ、年下の控えめな男性たちに、バシバシ関西弁で突っ込みをいれていて、ますますファンになりました。

 

まとめ

番組が始まったばかりの『私の年下王子さま 100人の王子編』ですが、今後どんな展開になるのか楽しみです。南りほちゃんに素敵な恋がやってくると良いなと思いながら、応援しています。

まだ見ていないという方は、ぜひAbemaTVで見てみてくださいね〜!

 

 

ぽちっとブログも応援いただけると励みになります♡

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com