むあブログ

独身で生きていく。

【バチェラー・ジャパン4】1〜3話の感想と推したい女性メンバー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211127174009j:image

こんにちは、むあです。

今回は、11月25日からスタートした『バチェラー・ジャパン4』1〜3話の感想と、出演者の中で推したい女性メンバーについて、お話していきます。ネタバレありなので、まだ見ていない方は気をつけくださいね。

4〜6話の感想も書いているので、続けて見ていただけると嬉しいです。

turandotstella.hatenablog.com

Amazon Primeで配信中の婚活番組『バチェラー・ジャパン4』とは?

『バチェラー・ジャパン4』は、Amazon Primeで配信している「婚活サバイバル番組」です。

前シーズンの『バチェロレッテ・ジャパン』に出演していた実業家の黄皓(こうこう)さんが、4代目バチェラーとして出演されています。その黄皓さんをめぐって、15人の女性たちが恋愛バトルを繰り広げる人気の番組です。

 

 

『バチェラー・ジャパン4』1〜3話の正直な感想

感想としては、見る側としてはめちゃくちゃ面白い番組だけど、自分が出演メンバーの女性だったら「あかんわ。」って感じですね。

(絶対に出演できないから大丈夫だって!笑)

序盤から、女性たちに対する黄皓さんの攻め方がすごいです。短期間で運命の相手を選ばないといけないので、しょうがないのですが。

もし最後の1人に選ばれても、後から番組を見て内容を知ったら、私だったら別れてしまうと思います。あんなに色んな女性とスキンシップを取る人のパートナーになったら、精神的にボロボロになってしまいます。

 

 

『バチェラー・ジャパン4』出演者の中で推したい3人の女性メンバー

出演している女性メンバーの中で、推したい方が3人いました。出演者の女性は、本当に美女揃いでキラキラしてます。画面越しでもあんなに綺麗なんだから、実物はもっと可愛いんだろうなと思います。

(1)休井美郷さん(きゅうい みさと)

パン教室の先生で、小柄でとっても可愛いです。小動物みたいで、男性ならみんな好きになってしまいそうなタイプの方です。あざとい」と言われているようですが、そのくらい賢い女性の方が、私は好みですね。

(2)秋倉諒子さん(あきくら りょうこ)

パーソナルトレーナーをしていて、黄皓さんとは元々お知り合いだったようです。番組の中で、黄皓さんはタメ口だったりするのですが、秋倉さんは節度を持って接している姿が素敵だなと思っています。きっと他の女性にも、配慮できる方なんですね。

(3)桑原茉萌さん(くわばら まほ)

インフルエンサーをしている、若い元気な女性の方です。桑原さんのおかげで、だいぶ番組が盛り上がっていると思います。外見や動が刺激的で目をひく方なのですが、おそらく根は真面目なんじゃないかなと。嫉妬する姿が可愛くて、ずっと見ていられますね。

 

まとめ

「【バチェラー・ジャパン4】1〜3話の感想と推したい女性メンバー」について、お話しました。

きっと、回を増すごとに衝撃の展開になっていくと思いますが、この番組で女性らしさや強さ、恋愛テクニックを勉強できたらいいなと思います。

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com