むあブログ

独身で生きていく。

中目黒「炭火焼肉ホルモンうしごろ」で食い倒れ!予約は必要?【口コミ・レビュー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20230108120117j:image

こんにちは、むあです。

今回は、中目黒にある「炭火焼肉ホルモンうしごろ」の感想をお話ししていきます。

焼肉店で有名なうしごろグループが、新業態となるホルモン焼肉専門店をオープンしたということで、訪問してきました。

グループでもおひとり様でも利用しやすい雰囲気で、店員さんも親切な方ばかりだったので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

中目黒「炭火焼肉ホルモンうしごろ」のおすすめメニュー

【中目黒「炭火焼肉ホルモンうしごろ」】メニュー表

f:id:turandotstella:20230108120134j:image

メニュー表はとてもシンプルで、ホルモンも麺類などのサイドメニューも数種類ほど。

いっぱいありすぎても選ぶのに悩んでしまうので、私はこちらの方が好みです。

 

そして、驚くべきはその値段。高級焼肉店として有名なうしごろグループなのに、価格破壊並みに安いです。

ホルモン焼肉専門店だからというのはあるにせよ、この価格でうしごろを楽しめるのは嬉しいですね。

 

【中目黒「炭火焼肉ホルモンうしごろ」】ホルモン・サイドメニューのおすすめ

f:id:turandotstella:20230108120211j:image

最初に注文したのは「もやしナムル」です。

アラサーになると、さっぱりしたサイドメニューがないと焼肉は胃がもたれるんですよね。

f:id:turandotstella:20230108120242j:image

ホルモンはお店イチオシの「名物!ホルモン盛り合わせ」を注文しました。塩です。

おひとり様での訪問だったので、ハーフサイズにしていただきました。

f:id:turandotstella:20230108120252j:image

ホルモンの部位ごとに焼き方が書いてある紙があるので、見ながら七輪の上へ。

炭火の香りが香ばしくて、食欲をそそります。

f:id:turandotstella:20230108120326j:image

脂が多いホルモンにぴったりの「レモンサワー」も注文しました。

口がさっぱりするので、焼肉店ではよく頼みます。

f:id:turandotstella:20230120174803j:image

「名物!ホルモン盛り合わせ」の醤油も注文。タレが感動レベルでうまい。生姜がピリッと効いた醤油タレが、ホルモンに合います。

f:id:turandotstella:20230120181947j:image

炭火焼肉ホルモンうしごろ」は刺しのメニューも豊富なんですよね。

「ウルテ刺し」は丁寧な包丁さばきで処理してあるので、コリコリとおつまみ感覚でいただけます。

f:id:turandotstella:20230108120339j:image

他には、お店のおすすめメニューだった「極みのタン」も注文しましたが、これが美味しかった。

ハーフサイズにはできなかったので、量が多くて心配しましたが、さくさく柔らかいタンはリピートしたいほど気に入りました。

f:id:turandotstella:20230108120353j:image

ホルモンが美味しすぎて食欲が止まらなくなったので、「本気のホルモン辛ラーメン」を〆に選びました。辛ラーメンにホルモンの旨味が溶け出したスープが最高ですね。

ただ、一人で食べるには量は多い。久しぶりに腹10分目を超えた感じがしました。

 

 

中目黒「炭火焼肉ホルモンうしごろ」予約は必要?

今回は17時に訪問したので予約なしでも運よく入れたのですが、18時以降のお客さんは予約なしだと満員で断られていました。

今後さらに人気がでるお店だと確信しているので、予約はしたほうが安心ですよ。

 

まとめ:中目黒「炭火焼肉ホルモンうしごろ」で食い倒れ!予約は必要?【口コミ・レビュー】

中目黒にある「炭火焼肉ホルモンうしごろ」に訪問しましたが、想像以上に素晴らしいお店でした。

ホルモンが上質なのにコストパフォーマンスが素晴らしいので、どんどん人気のお店になっていくと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただければ、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com