むあブログ

独身で生きていく。

【2024年東京】「舞台・演劇」の公演ラインナップ!スケジュール・キャスト情報

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、2024年に東京で開催される舞台・演劇の公演ラインナップをご紹介します。

気になるスケジュール・キャストなどの最新情報も随時更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

\カード会員は舞台チケットがお得に/

エポスカードの詳しい記事(エポスカードの評判・口コミは?メリット・デメリットを徹底解説 - むあブログ

 

 

【2024年東京】「舞台・演劇」の公演ラインナップ!スケジュール・キャスト情報

f:id:turandotstella:20230322070811j:image

【2024年東京の舞台・演劇】1月

 

【2024年東京の舞台・演劇】2月

 

【2024年東京の舞台・演劇】3月

 

【2024年東京の舞台・演劇】4月

 

【2024年東京の舞台・演劇】5月

 

【2024年東京の舞台・演劇】6月

 

【2024年東京の舞台・演劇】7月

 

【2024年東京の舞台・演劇】8月

 

【2024年東京の舞台・演劇】9月

 

【2024年東京の舞台・演劇】10月

  • 『DREAM BOYS』帝国劇場[10月]

 

【2024年東京の舞台・演劇】11月

 

【2024年東京の舞台・演劇】12月

 

\チケット当選確率UP券がもらえる/

チケットぴあ

 

舞台・演劇のチケットをお得にゲットする方法

人気のチケットを入手するのは大変ですが、クレジットカードの会員特典でお得にチケットをゲットできることをご存知でしょうか。

特におすすめのエポスカード」は入会金・年会費永年無料ですが、人気のチケットの先行販売や割引が多く、持っているだけでお得なクレジットカードです。

エポスカード」の詳細は次のブログで解説していますので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

 

舞台・演劇の観劇にはオペラグラス持参がおすすめ

舞台上の役者の表情までしっかり見たい場合は、オペラグラスの持参がおすすめですね。

特に一押しのオペラグラスは、高品質のビクセンの商品です。私も日頃から愛用しています。

コスパ重視なら、こちらも見やすくておすすめですね。

 

舞台観劇・ミュージカル鑑賞に持参するおすすめの持ちもの

バッグの中からチケットがすぐに取り出せるように、チケットケースを持参するのがおすすめです。

劇場には今後上演される舞台のチラシなどが多く置かれているので、折り曲がらずにきれいに持ち帰れるようにクリアホルダーもあると便利ですよ。

さらに詳細な持ちものリストは「舞台観劇・ミュージカル鑑賞の持ち物リスト!必需品を紹介【保存版】 - むあブログ」のブログでご紹介しています。

 

\チケット当選確率UP券がもらえる/

チケットぴあ

 

まとめ:【2024年東京】「舞台・演劇」の公演ラインナップ!スケジュール・キャスト情報

2024年に東京で開催する舞台・演劇の公演ラインナップをご紹介しました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com