むあブログ

独身で生きていく。

【SIENA(シエナ)】モダンデコ2人掛けソファーの評判は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211206125424j:image

こんにちは、むあです。

今回は、楽天でも購入できるモダンデコのソファー「SIENA(シエナ)」について、お話していきたいと思います。

実際に使って2年以上経ちますが、おしゃれでシンプルなデザインはもちろん、価格もお手頃なのに品質が高いソファーで、とても気に入っています。

「SIENA」の購入を検討している方の参考になるよう、使ってみて感じたおすすめのポイントをお伝えしていきたいと思います!

 

楽天で買えるモダンデコの2人掛けソファー「SIENA(シエナ)」の評判

 

【SIENA評判①】肘掛けがないソファーで思いっきり寝転べる

「SIENA」は肘掛けがないソファーなので、座って使うだけでなく、思いっきりのびのびと寝転んで使うこともできます。

私にとっては「SIENA」を一番評価しているポイントと言っても良いくらい、肘掛けがないスッキリしたデザインがお気に入りです。

 

【SIENA評判②】2〜3人座れるサイズ感で来客時も安心

「SIENA」は2人掛けソファーとして販売されていますが、前述した通り肘掛けがないので、広々と使うことができます。

私の感覚的には、普通サイズの女性なら3人は座れる広さがあるので、来客がある場合も、安心して対応できるソファーだと思います。

 

【SIENA評判③】安いのに高品質でコストパフォーマンスが高い

ソファーも高いものだと10万円以上する場合がありますが、「SIENA」は低価格なのに品質が高く、2年以上使っていても、全然ヘタレていません。

購入前は値段相応のソファーをイメージしていたのですが、実際は生地もしっかりしていて、値段以上の価値があるソファーだと自信を持っておすすめできます。

 

 

【SIENA評判④】安定感があるので安心してくつろげる

「SIENA」は4本脚のソファーなので、購入にあたっては、安定感に不安を持っている方もいるかもしれません。

でも、「SIENA」のソファーはかなりしっかりした作りなので、使ってから一度もぐらぐら揺れたことはありません。むしろ、太すぎない4本脚で、よくここまでの安定感が出せるなと感心するほどです。

 

【SIENA評判⑤】おしゃれなデザインでインテリアにも映える

シンプルでおしゃれなデザインの「SIENA」は、センスの良いインテリアの中心となってくれる存在です。

「SIENA」のソファーは生地の質も良く、細身なのに安定した4本脚で、スタイリッシュさも演出してくれます。間違いなく、私が一人暮らしの家具で買って良かった商品です。

 

【SIENA評判⑥】ソファーのカラーバリエーションが豊富

「SIENA」はソファー生地のカラーが6色もあり、どの色もシックで大人の暮らしに馴染むおしゃれな色合いが魅力です。

また、脚の色も2色から選べるので、計12パターンの組み合わせから、好きな色を選ぶことができます。「SIENA」の豊富なカラーバリエーションで、自分好みのソファにきっと出会えるはずですよ。

 

 

まとめ:【SIENA(シエナ)】モダンデコ2人掛けソファーの評判は?

「【SIENA(シエナ)】モダンデコ2人掛けソファーの評判は?」について、お話してきました。

「SIENA」のソファーを検討されている方の役に立つ情報がお届けできていれば、嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログも応援いただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com