むあブログ

独身で生きていく。

宝塚OG舞台『8人の女たち』チケット予約!初のサンシャイン劇場

こんにちは、むあです。

今回は、宝塚OGが集結した超豪華キャストの舞台『8人の女たち』のチケット予約について、お話します。

人気すぎて諦めかけていたので、チケットが取れて嬉しいです!

 

宝塚OG舞台『8人の女たち』チケット予約!

f:id:turandotstella:20220527201526j:image

チケット予約サイトは、初めて「cubit club ticket」を利用しました。

かなり前に抽選申込をして、ずっとそわそわしながら待っていたのですが、当選の結果をいただけて、本当に良かったです。

「チケットぴあ」や「イープラス」など、普段利用するチケット予約サイト以外にもアンテナを張る大切さを感じましたね。

 

舞台『8人の女たち』宝塚OGキャストが豪華すぎて震える

8人の女たち』のキャストは次の通りです。こんなに多くの宝塚OGさんが集まる舞台は初めてなので、豪華すぎて震えてます。

(順不同)

 

宝塚ファン歴が浅いので、比較的最近ご卒業された珠城りょうさんは知っていますが、他のOGさんは知らない方もいました。

夢咲ねねさんは動画でも何度か作品を拝見して、美しい方だなと思っていたので、生で舞台を見れるのが夢みたいです。

 

人生初のサンシャイン劇場!座席の発表が気になりすぎる

初めてサンシャイン劇場に行くのも楽しみです。

S席を取ったのですが、まだ座席はわかっていないので、ワクワクしてます。席運がない方なので、あまり期待してはいけないですが。

808席の中規模劇場なので、大劇場よりは演者さんと近いのが良いですね。

 

 

まとめ:宝塚OG舞台『8人の女たち』チケット予約!初のサンシャイン劇場

「宝塚OG舞台『8人の女たち』チケット予約!初のサンシャイン劇場について、お話しました。

東京でチケットが取れなかったら、梅芸まで行こうか悩んでいたので、良かったです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援をしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

本ブログは、『8人の女たち』公式サイトから写真を掲載しています。

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com