むあブログ

独身で生きていく。

ワインはパッケージで選ぶ!おしゃれなラベルの「ジャケ買い」5選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220321091608j:plain

こんにちは、むあです。

今回は、おうち飲みが楽しくなる「パッケージ・ラベルがおしゃれなワイン」をご紹介していきたいと思います。手軽な値段のワインをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

かわいいデザインのワインボトルは、プレゼントにも喜ばれるので、贈りものとしてもおすすめです。

 

ワインはパッケージで選ぶ!おしゃれなラベルの「ジャケ買い」5選

【パッケージ・ラベルがおしゃれなワイン】1|プティ・コショネ ワイン

プティ・コショネのワインは、豚さんデザインが特徴です。

赤ワインだけではなく、白ワインやロゼワインも豚さん柄でシリーズ展開されているので、お家に飾ってもカラフルで可愛いです。

 

【パッケージ・ラベルがおしゃれなワイン】2|ドメーヌ・ポール・マス ル・ロゼワイン

ドメーヌ・ポール・マスのラベルが可愛すぎて、これぞジャケ買いワインという感じですよね。

お誕生日やお祝いごとなど、明るく楽しいイベントにぴったりのデザインです。

 

【パッケージ・ラベルがおしゃれなワイン】3|スパークリングワイン 愛の讃歌

愛の讃歌は、スパークリングワインです。イラストがレトロな感じで、おしゃれだなと思って購入しました。

大人の女性にプレゼントするワインとして、喜ばれそうです。

 

【パッケージ・ラベルがおしゃれなワイン】4|メレールシラー 赤ワイン

特徴的なイラストが目を惹くワインラベルです。

私は美術館巡りが好きなので、アート感のあるワインラベルだと、飲み終わってもずっとお家に飾っておきたくなります。

 

【パッケージ・ラベルがおしゃれなワイン】5|アックエジー ロゼスパークリングワイン

お花の絵がかわいいスパークリングワインです。こんなにかわいいワインをプレゼントされたら、とっても嬉しいですね。

おうち飲みが華やかになるデザインで、素敵です。

 

まとめ:ワインはパッケージで選ぶ!おしゃれなラベルの「ジャケ買い」5選

「ワインはパッケージで選ぶ!おしゃれなラベルの「ジャケ買い」5選」について、お話しました。

ワインを選ぶのはなかなか難しいですが、そんなときは、ラベルの可愛さで「ジャケ買いしてみるのもおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com