むあブログ

独身で生きていく。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の宿泊記!朝食は郷土ひつまぶし【口コミ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

名古屋駅周辺のホテルをお探しの方も多いと思いますが、本当にたくさんあって迷ってしまいますよね。

今回は実際に泊まってよかった「ベッセルホテルカンパーナ名古屋」の宿泊記をご紹介します。

JR名古屋駅の桜通口から徒歩9分の場所にあり、観光や出張の利用もアクセス抜群なのでおすすめですよ。

 

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の宿泊記!お部屋はコンパクトで機能的

f:id:turandotstella:20230524231233j:image

今回はスタンダードシングルのお部屋にとまりました。ベッセルホテルカンパーナ名古屋のお部屋はコンパクトで無駄がなく、とても使い勝手がいいです。

広々としたテーブルがあるので、出張などでパソコン作業をしたい方にもおすすめです。

f:id:turandotstella:20230524231240j:image

ベッドはシモンズ製で寝心地が最高でした。ふかふかしていて体の疲れが癒されます。

ホテルを探すときにはシモンズ製ベッドがあるかどうかを見るほどなので、個人的にはかなりポイントが高かったです。

 

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の朝食!名古屋飯を堪能できる

f:id:turandotstella:20230524231409j:image

ベッセルホテルカンパーナ名古屋は朝食にもかなりこだわっていて、ひつまぶしや小倉トーストなどの名古屋グルメが味わえます。

この日はそれほどお腹が空いていなかったので、郷土料理はひつまぶししか取らなかったのですが、朝食から贅沢な気持ちになりました。

 

ベッセルホテルカンパーナ名古屋の周辺おすすめスポット

f:id:turandotstella:20230524231509j:image

名古屋はモーニング文化もあっておしゃれなカフェが多い印象ですが、名古屋駅周辺のおすすめスポットはジェイアール名古屋タカシマヤ51階にある「カフェドシエル」です。

超高層階にあるカフェなので、景色を眺めながら悠々と時間を過ごすことができますよ。

 

おすすめ観光ガイドブック!

名古屋 (マニマニ)

名古屋 (マニマニ)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon

 

まとめ:ベッセルホテルカンパーナ名古屋の宿泊記!朝食は郷土ひつまぶし【口コミ】

これまで観光や出張で色々なホテルに泊まってきましたが、ベッセルホテルカンパーナ名古屋はシンプルで清潔感があり、もう一度泊まりたいと思う貴重なホテルでした。

名古屋駅からもアクセスがよく、周辺には飲食店やコンビニなども充実しているので、ぜひ皆さんも一度泊まってみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしてただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com