むあブログ

独身で生きていく。

Uber Eats(ウーバーイーツ)でうどんな日

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20200628194014j:image

最近うどん熱が上がってきてます。

出前でうどんを頼める時代に感謝ですね。

 

うどんの思い出といえば香川。うどん県。

香川に行く前は、東京で食べるうどんも美味しいし、なんなら香川から支店を出してるお店もあるんだから、変わらないでしょって思ってたんですよね。

 

でも、2年前に初めて香川に行って、自分の考えが間違ってたんだなと思いました。

 

訪問したお店の名前は「麦蔵(むぎくら)」

 

香川県ではこのお店でしかうどんを食べたことが無いのですが、一口で言葉を無くしました。

また香川に行って、うどん巡りしたいですね。

 

やっぱり食べものは、本場を食べずして語れません。

奥が深い。本当に奥が深いです。