むあブログ

独身で生きていく。

「東京ガーデンシアター」座席の見え方!バルコニー3は見えない?

こんにちは、むあです。

今回は、有明にある「東京ガーデンシアター」の座席について、お話します。

少し前に宝塚宙組のコンサート『FLY WITH ME』で訪れた会場ですが、建設されて間もないので、レポートしていきます。

 

「東京ガーデンシアター」座席の見え方!バルコニー3(5F)は見えない?

f:id:turandotstella:20220612222536j:image

「東京ガーデンシアター」バルコニー3の3Cブロック座席の見え方

今回は、5階にあるバルコニー3の3Cブロック限定の見え方になりますが、会場の造りからするとどの座席でも見やすいようには思いました。

バルコニー3でも十分近くに感じましたし、3Cブロックは下手側の座席でしたが、特に見切れも気になりませんでした。

 

「東京ガーデンシアター」のブロック最前列座席は手すりで視界が遮られる

ただ、唯一気になったのは、各ブロックの最前列前にある手すりの位置が高いことです。

最前列の座席の場合は、手すりに視界を遮られることがあると思います。

他に悪い点を言うなら、座席の間隔が狭いので、隣の方によっては、窮屈になることはありそうです。

 

「東京ガーデンシアター」バルコニー3の座席はオペラグラス持参がおすすめ!

視力には個人差があるので一概には言えませんが、「東京ガーデンシアター」バルコニー3の座席はオペラグラスの持参がおすすめです。

私が特におすすめするオペラグラスは、次の商品ですね。

コスパ重視なら、こちらの商品も結構よかったです!

 

まとめ:「東京ガーデンシアター」座席の見え方!バルコニー3は見えない?

「「東京ガーデンシアター」座席の見え方!バルコニー3は見えない?」について、お話しました。

できたばかりの綺麗な会場で、周囲には大型のショッピングモールなどもあるので、機会があれば、また行きたい場所です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事