むあブログ

独身で生きていく。

【タカラヅカ・オン・デマンド】15周年超動画配信祭!花組コンテンツの結果発表〜!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211110071249j:image
こんにちは、むあです。

今回は11月から開催されている「タカラヅカ・オン・デマンド」の15周年超動画配信祭について、お話したいと思います。視聴者参加型の企画もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

タカラヅカ・オン・デマンド」15周年超動画配信祭とは?

【サービス概要】

タカラヅカ・オン・デマンド」は宝塚で公演された過去作品などの動画をネットで配信するサービスです。そのタカラヅカ・オン・デマンド」が15周年を迎えた記念に行うのが、15周年超動画配信祭となっています。

【開催期間】

2021年11月〜2022年3月の5か月間と、長期に渡って開催されるビッグイベントなんです。とても楽しみですね!

【特別企画の内容】

宝塚作品の代表作である『エリザベート-愛と死の輪舞-』が毎月3本ずつ配信されます。

  • リクエスト大集合150選

宝塚の各組の過去作品やオフの様子などを、視聴者のリクエストに基づき配信する企画です。
リクエストをすると各組の特製壁紙がもらえますよ!

  • 豪華プレゼント企画

各組トップスターの直筆サイン入り色紙など、豪華なプレゼント企画も開催予定になっているようです。

 

11月15日から始まる「花組コンテンツ」のリクエスト結果は?

花組のリクエストコンテンツは何に決まったの?

前段でお話した特別企画の「リクエスト大集合150選」に関して、11月15日からトップバッターの花組の配信が始まります。主な作品は下記ですが、他にも合計30本のコンテンツが配信予定になっていて、本当に豪華です。

応募したリクエストは採用された?

私がリクエストした花より男子('19年)』の作品は、残念ながら採用されませんでした。

大好きな柚香光さんの道明寺司みたかったです〜。間違いなく、神々しいほどかっこいいですもん。

 

まとめ

タカラヅカ・オン・デマンド】15周年超動画配信祭!花組コンテンツの結果発表〜!」の内容はいかがだったでしょうか?

これほど豪華な企画は、なかなか無いですよね。「タカラヅカ・オン・デマンド」を見ることができるU-NEXTは31日間の無料トライアルができるので、とってもおすすめです。ぜひ皆さんもこの機会を楽しんでくださいね〜!

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com