こんにちは、むあです。
大変嬉しいお知らせですが、来週の11/23(火)祝日に雪組の2018年東京・千秋楽公演『ひかりふる路』がオンライン上映されることになりました。望海風斗さんがトップスター時代の作品なので、今から楽しみで仕方ないです。
今回は、オンライン上映会の概要と、大好きな望海風斗さんのおすすめ過去作品を紹介していきたいと思います。
宝塚の雪組公演『ひかりふる路』オンライン上映会とは?
次の通り、Rakuten TV(楽天TV)が主催する期間限定のオンライン上映会です。ファンの方が多い作品ですが、普段は配信されていないので、要チェックですよ!
【作品】
『ひかりふる路 ~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~』
【主催】
Rakuten TV(楽天TV)
【開催日時】
11月23日(火•祝) 20:00〜開催予定
11月30日(火) 23:59までは見逃し配信予定
【主な出演者】
望海風斗、真彩希帆、彩風咲奈
【視聴チケット料金】
550円(税込)
【販売期間】
11月12日(金) 16:00 〜 11月30日(火) 18:00
※上記は変更されることがありますので、最新情報はRakuten TVの公式サイトをご確認ください。
「望海風斗さん」を好きになったおすすめの過去作品!
『はばたけ黄金の翼よ』(2019年)
イタリアが舞台の作品で、望海風斗さんは主役のヴィットリオ・アラドーロを演じています。それがもう、色気のある悪い男性の役がハマりすぎていて、溶けそうになるほど素敵です。個人的には、朝美絢さんが演じたファルコ・ルッカの切ない姿にも、とても惹かれました。
『エリザベート -愛と死の輪舞-』(2014年)
宝塚の名作『エリザベート』ですが、こちらは望海風斗さんが雪組に異動する前の花組時代の作品です。ルイジ・ルキーニを演じたのですが、これまたちょっと悪い役がよくお似合いです。この作品の主役トートの明日海りおさんもとても素敵なので、ぜひご覧ください。
『ドン・ジュアン』(2016年)
相方で元トップ娘役の真彩希帆さんが、退団後に舞台出演された作品ですね。スペインが舞台の情熱的な作品ですが、望海風斗さんは主役のドン・ジュアンを演じています。女性とお酒が大好きなプレイボーイ姿が堪りませんよ〜。
まとめ
「【宝塚】雪組『ひかりふる路』オンライン上映会で望海風斗さんに会える!」の内容はいかがだったでしょうか?
来週の11/23(火)祝日に、皆さんとオンライン上映会で盛り上がれたら嬉しいです。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
ぽちっとブログの応援もしていただけると嬉しいです!
関連記事