むあブログ

独身で生きていく。

宝塚OG出演ドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』が神すぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20221021183821p:image

こんにちは、むあです。

今回は、2022年秋ドラマの『合コンに行ったら女がいなかった話』について、お話していきます。

 

皆さんは、もうご覧になりましたか〜?

ここから先はネタバレ含む内容になりますので、ご注意くださいね。

 

 

ずっと楽しみに待っていた2022年秋ドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』の第一話が放送されました。

宝塚OGの七海ひろきさん、瀬戸かずやさん、如月蓮さんが出演されているのですが、かっこよすぎてニヤけが止まりませんでしたね。

 

宝塚で男役をされていた方々が、退団後もその姿を見せてくれるのは、ファンにとっては嬉しいものですよね。

男役から女優さんになる姿も素敵なのですが、かっこいい男役の姿も見続けたいという気持ちもあるので、今回のドラマは願ってもいない作品でした。

 

合コンで王様ゲームをするシーンでは、何回発狂したことでしょう、、、笑

王子様のようにかっこいい姿で、あんなことやこんなことをするので、興奮しすぎて大変な状態でした。

「宝塚ファンの皆さんも同じように発狂しているに違いない!」と思うと、さらにテンションが上がりましたね。

脚本家さん、ありがとうございますー!!!

 

宝塚OGの皆さんが素敵なのは言うまでもないのですが、本物の男性出演者3名もいい感じですね。

井上想良さん、小西詠斗さん、増子敦貴さんが可愛く見えるのは、相対的な効果でしょうか。

これからの展開も気になるところなので、毎週楽しみにしたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事