むあブログ

独身で生きていく。

発汗作用のある「入浴剤」ランキング4選!ダイエット・美肌に効果

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、汗がドバドバ出る発汗作用の高い「入浴剤」をランキング形式で紹介していきます。

運動不足や年齢を重ねて汗をかきにくくなったと感じている方には、ぜひ試していただきたい入浴剤ばかりなので、チェックしてみてくださいね。

 

発汗作用のある「入浴剤」ランキング4選!ダイエット・美肌に効果

【発汗作用のある「入浴剤」ランキング】第4位|爆汗湯

f:id:turandotstella:20221211190136j:image

汗かき入浴剤として有名な「爆汗湯」は、とろりとしたお湯で温度が下がり難いのが特徴です。

じわじわ汗をかけるので、発汗作用のある入浴剤を探している方にはおすすめです。

一番有名な「ホットジンジャーの香り」以外にも種類が豊富なので、楽しく選べますよ。

 

【発汗作用のある「入浴剤」ランキング】第3位|シーランマグマ風呂

f:id:turandotstella:20221210161101j:image

硫黄の匂いで温泉気分を味わいたい方には「シーランマグマ風呂」がおすすめです。

岩塩を使用した入浴剤なので、自然の力で汗をかけるのが嬉しいです。

 

【発汗作用のある「入浴剤」ランキング】第2位|汗かきエス

f:id:turandotstella:20221210161109j:image

お湯の温度が高温に保てて、ドバッと汗がかける入浴剤が「汗かきエステ」です。

爽やかな香りでリラックス効果も高いので、通常の入浴剤のように使えるのも良いですね。

セット商品が豊富なので、期待する効果に応じて入浴剤を選べるのも嬉しいです。

 

【発汗作用のある「入浴剤」ランキング】第1位|おいせさん お浄め風呂神塩

f:id:turandotstella:20230104181354j:image

アットコスメストアでたまたま見つけた「おいせさん」の入浴剤でしたが、こんなに発汗作用の高いバスソルトは初めてで、驚愕でした。

ダイエット効果も高いですし、肌からすべての毒素が放出されるほどすっきりするので、本気で汗をかきたい人にはおすすめです。

 

まとめ:発汗作用のある「入浴剤」ランキング4選!ダイエット・美肌に効果

「発汗作用のある「入浴剤」ランキング4選!ダイエット・美肌に効果」について、お話ししました。

最近汗をかきにくくなって悩んでいる方は、ダイエットや美肌に効果の高い発汗作用のある「入浴剤」を試してみてくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com