むあブログ

独身で生きていく。

下北沢「ザ・スズナリ」座席の見え方!おすすめ席を解説【本多劇場グループ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220924174704j:image

こんにちは、むあです。

今回は、下北沢にある「ザ・スズナリ」の座席の見え方を解説していきたいと思います。

座席数は全170席で小規模な劇場です。個性的な面白い作品が上演される劇場なので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです。

 

下北沢「ザ・スズナリ」座席の見え方!おすすめ席を解説【本多劇場グループ】

https://pdf.music-mdata.com/21536.pdf

出典:https://pdf.music-mdata.com/21536.pdf

コンパクトな劇場なので、どの席になっても見え方があまり変わらないと思いきや、そんなこともないのが「ザ・スズナリ」です。

前方すぎると舞台との距離が近すぎて全体が見えず、後方の座席になると演者の表情が見えにくいです。

なので、おすすめの座席はC〜E列の中央席ですね。

 

また、「ザ・スズナリ」は席間の幅がとても狭いです。パーソナルスペースが広い人は苦痛になるぐらいの近さですね。

なので、苦手な方は通路側の一番端っこの席にした方がいいかもしれません。

 

下北沢「ザ・スズナリ」後方座席はオペラグラス持参がおすすめ!

演者の表情までしっかり見たい場合、「ザ・スズナリ後方G〜J列の座席はオペラグラスの持参がおすすめです。

私が特におすすめするオペラグラスは、次の商品です!

コスパ重視なら、こちらも見やすくておすすめです!

 

まとめ:下北沢「ザ・スズナリ」座席の見え方!おすすめ席を解説【本多劇場グループ】

1981も開業された下北沢でも一番古い歴史を持つ「ザ・スズナリ」は一度は訪れてほしい素敵な劇場です。

マニアックな作品が多いので、普段と違った体験ができると思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com