むあブログ

独身で生きていく。

ミュージカル『天使にラブ・ソングを』の感想!控えめに言って最高

f:id:turandotstella:20221122143523j:image

こんにちは、むあです。

今回は、ミュージカル『天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト〜』を観劇した感想をお話していきます。

日本では2〜3年おきに上演されていますが、これからもずっと続いてほしいと思えるミュージカルですね。

老若男女に愛される素敵な作品なので、まだ観ていない方にはぜひ観劇していただきたいです。

 

ミュージカル『天使にラブ・ソングを』の感想!デロリスは朝夏まなとさん

f:id:turandotstella:20221122143533j:image

映画『天使にラブ・ソングを』は有名な作品なので誰もが知っていると思いますが、ミュージカルが上演されるということで、渋谷にある東急シアターオーブまで足を運んできました。

主演がWキャストで森公美子さん&朝夏まなとさんなのですが、私は朝夏まなとさんの回を観劇しました。それはもう期待をはるかに超えて、最高に元気になるミュージカルでしたよ。

キャストの皆さんがとにかく楽しそうに歌とダンスのパフォーマンスを見せてくれるので、自然と踊り出したくなります。というか、カーテンコールでキャストさんと一緒に踊れる時間があります。

今思い出すだけでもすぐにもう一度観にいきたくなるほど、泣いて笑って、何かに挑戦した位気持ちになる感動の作品でした。

 

ミュージカル『天使にラブ・ソングを』キャスト別の感想!宝塚OGが大活躍

【ミュージカル『天使にラブ・ソングを』キャスト別感想】朝夏まなと(デロリス)

ダイナミックな美貌が主役のデロリスにぴったりでした。朝夏まなとさんは脚が長く、スタイル抜群なので、とても舞台映えしていましたね。

宝塚OGとして卒業後も主役で舞台にたくさん出演している方なので、『天使にラブ・ソングを』の舞台を観劇できて良かったです。

 

【ミュージカル『天使にラブ・ソングを』キャスト別感想】真彩希帆(メアリー・ロバート)

控えめでおどおどした感じが特徴のメアリー・ロバートを演じていた真彩希帆さん。可憐な見た目に反し、秘めた熱い思いを美しい歌声で爆発させる姿に感動しました。

元宝塚トップコンビの望海風斗さんもミュージカルを見にいらしていたそうですが、こんなに素晴らしい舞台でイキイキと輝く姿が見れて嬉しかっただろうなと感慨深かったです。

 

 

まとめ:ミュージカル『天使にラブ・ソングを』の感想!控えめに言って最高

舞台をリピートして観たいと思うことは少ないのですが、ミュージカル『天使にラブ・ソングを』は何度でも観劇したいです。

それに、舞台を普段見に行かないお友達にも勧めたいと思うほど、素晴らしいエネルギーに溢れる作品でした。

ちょっとでも気になっている方がいれば、間違いなく観に行かれることをおすすめしますよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com