むあブログ

独身で生きていく。

30代独身女性の休日の過ごし方!リアルな一日のお食事編

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211027171416j:image

こんにちは、むあです。

今回は、独身女性のリアルを紹介する内容として、やる気が出ない休日の食事がどのようなものなのか、お話していきたいと思います。

 

まず、以前のブログでご紹介した通り、私は自炊を一切しません

どんな考えで自炊をしないのかは、下記のブログを見ていただけると嬉しいです。

turandotstella.hatenablog.com

 

ではさっそく、予定が特にない休日の食事内容をご紹介していきたいと思います。

SNSに載っているようなキラキラした生活ではなく、普段はこんな感じだと知っていただけたらリアルが伝わると思います。

 

休日の過ごし方!独身女性のやる気のない一日の食事

【独身女性の休日の過ごし方:食事】朝食

【独身女性の休日の過ごし方:食事】昼食

【独身女性の休日の過ごし方:食事】間食

  • アイス

【独身女性の休日の過ごし方:食事】夕食

 

こうして書いてみると、本当にひどい食生活ですよね。明らかに栄養が偏っているので、「Dear-Natura」のサプリメントを飲んでいます

 

外食も楽しいですが、こんなダラけた食事をしながらお家でまったりしている時間も幸せで、ダメだと思いつつ楽しく過ごしているんですよね。

結婚していたら許されない食生活も、独身だから許される。こんなところが、自由で気に入っています。

 

まとめ:30代独身女性の休日の過ごし方!リアルな一日のお食事編

「30代独身女性の休日の過ごし方!リアルな一日のお食事編」について、お話ししました。

SNSのキラキラ生活だけがリアルじゃないぞ〜ということで、本日は30代独身女性のリアルをお伝えしました。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

ぽちっと応援もよろしくお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com