むあブログ

独身で生きていく。

浅草【 塩パン屋 パン・メゾン 】愛媛発祥の元祖塩パンがおすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211101220609j:image

こんにちは!むあです。

今回は、浅草にある塩パン発祥のお店「塩パン屋 パン・メゾン」をご紹介します!

 

浅草にある『塩パン屋 パン・メゾン』とは?

f:id:turandotstella:20211101220419j:image

本所吾妻橋駅から徒歩1分の場所に「塩パン屋 パン・メゾン」はあります。緑色の外観がとても印象的なのですぐに見つけられました。本店は愛媛にあるそうですよ

お店の中に入るとすぐ脇の厨房から次々に焼きたての塩パンが!ふわっと香るパンの匂いに幸せを感じます。

 

『塩パン屋 パン・メゾン』のおすすめメニュー!

f:id:turandotstella:20211101220448j:image

塩パンは個包装なので食べ歩きにも便利。1つ100円という良心的なお値段も嬉しいですね。

ただ、人気すぎるためか購入できる数量に限りがあるため注意が必要です。

f:id:turandotstella:20211101220509j:image

塩パンの他にも明太子を使った塩パンやラスクなど、オリジナルメニューも豊富ですよ

 

 

元祖「塩パン」は濃厚バターがじゅわりと香る絶品の味!

f:id:turandotstella:20211101220529j:image

初めての訪問だったので、定番の塩パンを購入しました。タイミングよくできたてを買えたのはラッキー!

ぷく~っと膨らんだ愛らしいフォルム。綺麗な形をしています。

f:id:turandotstella:20211101220552j:image

一口食べるとしみ込んだバターで口の中がいっぱいになります。ペロリと食べられるので、食べ歩きグルメにも最高ですね。

 

ぜひ皆さんも「塩パン屋 パン・メゾン」へ足を運んでみてくださいね!