むあブログ

独身で生きていく。

おしゃれな「北欧デザイン」腕時計のおすすめブランド4選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211202163910j:image

こんにちは、むあです。

今回は、私が好きな北欧ブランドの「腕時計」を紹介していきたいと思います。

アクセサリーをあまり身につけない代わりに、ファッションに「腕時計」を合わせることが多いのですが、得に北欧デザインのブランドがクールでかっこいいので気に入っています。

では、商品紹介の前に、北欧ブランドの「腕時計」の魅力をお話しさせていただきたいと思います。

 

 

 

なぜ北欧ブランドの「腕時計」がおすすめなのか?

おしゃれでシンプルな「北欧デザイン」

北欧ブランドの「腕時計」はシンプルでおしゃれなデザインが特徴です。キラキラかわいいデザインも素敵ですが、お仕事用だったり、かっこよくキメたいときには、北欧デザインの「腕時計」がおすすめです。

実際に私が身に付けていると、友人や同僚から「腕時計」を褒めていただくことが多いです。なので、お誕生日などのプレゼントとしても、自信を持っておすすめできる「腕時計」だと思います。

 

性別を問わず使える「腕時計」が揃っている

この後に紹介する北欧ブランドの「腕時計」を見ていただければ納得いただけると思いますが、性別問わず使えるデザインが豊富です。

メンズやレディースと記載があっても、デザイン的にはどちらでも使えるような「腕時計」が多いので、兄弟やパートナーの方とも共有できるのが嬉しいです。

 

北欧ブランドの腕時計は「コストパフォーマンス」が高い

北欧ブランドの「腕時計」はおしゃれで高品質な見た目に反して、価格相場が1〜3万円と、とてもお手頃なんです。

値段が安い「腕時計」は、文字盤にチープな感じが出てしまうものが多いです。でも、北欧ブランドは、文字盤にも高級感があるので、コストパフォーマンスを求めたい方にもおすすめです。

 

「北欧デザイン」腕時計のおすすめブランド4選

腕時計の北欧ブランドおすすめ①|SKAGEN(スカーゲン)

トップバッターは、北欧ブランドを代表するSKAGENです。スタイリッシュさを追求したデザインが人気で、長く愛されているブランドです。

この時計も人気のブラウンのベルトに、クールな文字盤が素敵ですよね。

ベルトと文字盤がグレーで統一されたデザインは珍しく、お仕事用としても活躍してくれそうです。

意外と見かけないのが、ホワイトのデザインですよね。洗練されたファッションに合わせれば、周囲とおしゃれに差がつく「腕時計」です。

 

腕時計の北欧ブランドおすすめ②|BERING(ベーリング

「BERING」の好きなところは、文字盤に高級感があって、アクセサリーのようにファッションの一部として馴染むデザインです。

このブルーで光沢のあるデザインが、おしゃれ上級者という感じですよね。

ブラウンの上品な「腕時計」ですが、文字盤にキラキラっと個性が光るデザインが、とても素敵です。

ドレッシーなファッションにも合わせやすいので、特別なデートの日などに身に付けていきたい「腕時計」として重宝しそうです。

こちらは、ソーラーウォッチなのに軽量な「腕時計」です。光を電気エネルギーに変えて動く、環境にもやさしい「腕時計」です。

 

腕時計の北欧ブランドおすすめ③|Daniel Wellington(ダニエルウェリントン

「ダニエルウェリントンは、ドラマで石原さとみさんが身に付けていたことをきっかけに、日本でも大人気ブランドになりました。

デザインも親しみやすく、フォーマルからカジュアルまで幅広く使える「腕時計」です。

今回はそんな「ダニエルウェリントン」の中でも、個性を出したいという方向けの商品を紹介したいと思います。

四角い文字盤が特徴的なデザインの「腕時計」は、ジュエリーのように目を惹きつける存在感があります。

こちらは、文字盤が美しいグリーンでデザインされている「腕時計」です。他の誰とも被らない自慢の「腕時計」を求めている方におすすめです。

 

腕時計の北欧ブランドおすすめ④|Nordgreen(ノードグリーン)

北欧ブランドの最後の紹介は「ノードグリーン」です。主張しすぎないシンプルなデザインで、多くの人に愛用されています。

全体的にシンプルなデザインが特徴の北欧ブランドの中でも、群を抜いたナチュラルさが特徴です。

こちらは、全体がブラックのデザインなのですが、ベルトがメッシュ生地を使っているため、重くなりすぎず、カジュアルにも使えます。

シンプルなのに、計算されたデザインが愛される理由なのではないかと思っています。

ローズゴールドなのに甘すぎないデザインなので、大人っぽさを演出できる「腕時計」です。

ナチュラルなセンスの良さを感じられる「腕時計」なので、おしゃれを追求したい方におすすめです。

 

まとめ:おしゃれな「北欧デザイン」腕時計のおすすめブランド4選!

「おしゃれな「北欧デザイン」腕時計のおすすめブランド4選!」について、お話ししてきました。

本当に素敵な「腕時計」ばかりで、自分が欲しくなるのはもちろん、北欧デザインは大切な人に贈りたくなる「腕時計」だなと思いました。

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございまます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com