むあブログ

独身で生きていく。

ドーミーインホテル「御宿野乃京都七条」の朝食・温泉が最高すぎる【宿泊記】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、京都駅から徒歩7分の場所にあるドーミーインホテル「御宿野乃 京都七条」に宿泊した感想をお話していきます。

結論からお伝えすると、朝食と温泉が素晴らしすぎて、京都への旅行や出張に利用するホテルとして、本当におすすめです。

ドーミーインホテル「御宿野乃京都七条」の感想【口コミ・宿泊記】

まずは、宿泊したドーミーインホテル「御宿野乃 京都七条」のお部屋のレポートからしていきたいと思います。

 

【ドーミーインホテル「御宿野乃京都七条」】客室・お部屋

f:id:turandotstella:20220301235343j:image

今回は、クイーンルームのお部屋に宿泊しました。

ドーミーインの「野乃」シリーズは、和風プレミアムホテルがコンセプトの宿です。そのため、客室は畳敷きになっていて、和の雰囲気たっぷり。とてもリラックスできます。

f:id:turandotstella:20220301235354j:image

大きなテレビもあり、ベッドにゴロゴロしながら寛げるのが、嬉しいですね。

 

【ドーミーインホテル「御宿野乃京都七条」】洗面台・アメニティ

f:id:turandotstella:20220301235346j:image

ドーミーインの特徴でもある広々とした洗面台は、「御宿野乃 京都七条」でも健在です。

アメニティやタオルなど、一通り揃っているので、安心してホテルに宿泊できました。

 

【ドーミーインホテル「御宿野乃京都七条」】バス・シャワールーム

f:id:turandotstella:20220301235349j:image

ドーミーインホテル「御宿野乃 京都七条」には、大浴場があるので、クイーンルームはシャワーブースのみでした。

大浴場については、後ほど詳細をお話ししますね。

 

 

ドーミーインホテル「御宿野乃京都七条」は朝食がすごい!

f:id:turandotstella:20220301235352j:image

ドーミーインホテル「御宿野乃 京都七条」の、最大の特徴1つ目は、大大大満足の朝食です。(ラップ付きの写真ですみません!)

朝から、いくらたっぷりの海鮮丼が食べられる贅沢な朝食に、テンションが上がります。

また、日替わりで小鉢のお惣菜やデザートが提供されるので、連泊しても飽きることがありません!

 

ドーミーインホテル「御宿野乃京都七条」は温泉の種類が豊富

そして、もう1つの特徴は、種類豊富な温泉が楽しめることです。

京都駅近くのビジネスホテルなのに、5種類もの天然温泉があるんです。もはや温泉テーマパーク並みなので、ファミリーでの宿泊にもおすすめです。

サウナもあるので、サウナーの方も満足できるお宿だと思いますよ。

 

まとめ:ドーミーインホテル「御宿野乃京都七条」の朝食・温泉【宿泊記】

「ドーミーインホテル「御宿野乃京都七条」の朝食・温泉が最高すぎる【宿泊記】」について、お話しました。

京都駅の近くにこんなに素晴らしいホテルがあるなら、泊まるしかないです。それぐらい自信を持っておすすめできる宿なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後まで読んできただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com