むあブログ

独身で生きていく。

京都【閉店:西冨家コロッケ店】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20200707220746j:image

去年、京都旅行に行った時に素敵なコロッケ専門店に出会ったのでご紹介します!

 

f:id:turandotstella:20200707220721j:image

西冨家コロッケ店の看板がいい感じ。

f:id:turandotstella:20200707220742j:image

店内はお店の雰囲気に合ったオシャレな人たちで賑わってます。キンチョーする。

f:id:turandotstella:20200707220749j:image

専門店だけあって、コロッケの種類がたくさんありますねー。

f:id:turandotstella:20200707220730j:image

店員さんが気さくな感じで、おすすめメニューを教えてくれます。

f:id:turandotstella:20200707220738j:image

ブルーチーズと牛すじカレースパイスを注文しました♡

f:id:turandotstella:20200707220726j:image

断面が食欲をそそるな〜。中身がぎっしりなので満足感があります。

f:id:turandotstella:20200707220734j:image

去年のことだから記憶が定かじゃないですが、この春巻きがかなり美味しかった気がする。

 

落ち着いたら旅行に行きたいな〜。それまでに、美味しいお店を探しておくとしますか!