むあブログ

独身で生きていく。

【宝塚】宙組『NEVER SAY GOODBYE』の感想!圧巻のコーラス

f:id:turandotstella:20220430154213j:image

こんにちは、むあです。

今回は、宝塚歌劇団宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』を東京宝塚劇場で観劇してきたので、感想をお話ししていきます。

通称ネバセイと言われている再演作品で、宙組トップスター真風涼帆さんの初舞台作品でもありますね。

 

 

宝塚宙組『NEVER SAY GOODBYE』の感想!圧巻のコーラス

f:id:turandotstella:20220430154031j:image

ネバセイは大勢でのコーラスシーンが多く、迫力がすごいです。

コーラスだけでなく、ダンスやお芝居も宙組は安定感があり、全てのシーンを安心して見ていられるのは、さすがだなと思いました。

闘牛士のダンスが特にかっこよかったですね。無心で見てしまいました。ストーリーも切なくて、心がきゅっとなりました。

 

宝塚宙組『NEVER SAY GOODBYE』キャスト別の感想

f:id:turandotstella:20220430153706j:image

【ネバセイキャスト】真風涼帆さん

そこに存在するだけで神々しい真風さん。スタイル抜群なので、スーツ姿が素敵すぎました。

真風さんの安定した雰囲気が組のカラーに繋がっているんだなと感心してしまいますね。

初舞台の作品をトップスターとして務めるのは、感慨深いものがあったのではないでしょうか。

 

【ネバセイキャスト】潤花ちゃん

潤花ちゃんは、お歌がかなり上手になっていました。トップ娘役として忙しい中でも、努力すると人は変わるんだなと驚きましたね。

フィナーレ部分ではデュエットダンスしか出てなかったようで、少し残念でした。全公演そうだったのでしょうか。。。

今回も大人っぽいお役でしたが、とても合っている一方で、違った役柄も見てみたいなと思いました。

 

【ネバセイキャスト】桜木みなとさん

桜木みなとさんの色気はどこから放出されているんでしょうか。あの独特な雰囲気が出せる唯一無二の存在ですよね。

お芝居もダンスも、大勢の中にいても目を引く存在感で、いつも作品に彩を添えてくれる素敵な役者さんだなと思います。

 

 

まとめ:【宝塚】宙組『NEVER SAY GOODBYE』の感想!圧巻のコーラス

「【宝塚】宙組『NEVER SAY GOODBYE』の感想!圧巻のコーラス」について、お話ししました。

久しぶりの宙組公演だったのですが、大好きな潤花ちゃんに癒されました。これからも応援していきたいと思います。

なお、本ブログの写真の一部は、宝塚公式ホームページから掲載しています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com