むあブログ

独身で生きていく。

【無印良品】オンラインストアで買える家具・家電・日用品のおすすめ商品!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211120071024j:image

こんにちは、むあです。

今回は、オンラインストアで購入できる「無印良品」のおすすめアイテムを紹介していきたいと思います。

無印良品は昔から愛用していて、私のお家に来たお友達に無印良品より、無印良品みたいなお部屋だね!」と褒められる(?)ほどなので、素敵な商品をご紹介できればと思います。

 

 

オンラインストアで買える「無印良品」のおすすめ家具・家電・日用品

【家具・インテリア】

体にフィットするソファ

最初に紹介したいのは体にフィットするソファです。中にはビーズが入っていて、私は想像したよりも硬めの印象でした。なので、安定感があってとてもお気に入りです。少し前に価格が改定されて安くなったので、今が買いどきですね。

 

 

ソフトボックス

この「ソフトボックス」はとっても便利です。私はベッドの下の収納として、使っています。中に入っているモノが見えないので、急な来客があっても安心ですよ。

「ソフトボックス」サイズも複数あるので、用途によって使い分けられるのが嬉しいですね。

 

やわらかポリエチレンケース

「やわらかポリエチレンケース」は、洗濯周りの収納として利用しています。基本的に収納ケースは無印良品を使っていますね。統一感が出るのと、安くて質が良いので長く使える商品が多いです。

この「やわらかポリエチレンケース」サイズ違いが販売されているので、どちらが良いか見てみてくださいね。

 

【家電】

デジタル温湿度計

次は「家電」の紹介です。最初におすすめしたいのは「デジタル温湿度計」です。特に寒くて乾燥がつらい季節にとてもおすすめで、湿度をチェックしながら、お家の環境を調節したりしています。

 

デジタルバスクロック

こちらは浴室でも使える「デジタルバスクロック」です。浴室の温度も計れます。見た目がシンプルで、時間が見やすいのが気に入っているポイントですね。浴室だけではなく、デスクなど様々な場所に置いて使っています。

 

アロマディフューザー

無印良品といえば、この「アロマディフューザーですよね。別のブログ記事「【香道】お香の効果!おすすめのお香&おしゃれなお香立ても紹介」の中でお香の紹介をしたのですが、もちろんアロマも好きで、気分によって使い分けています。

turandotstella.hatenablog.com

無印良品のアロマオイルの良いところは、香りの種類が多いところです。こちらは「すっきり」タイプ。

他にも「おやすみブレンドなどの、癒し効果が高いものなど、沢山種類があるので、ぜひお好みのものを見つけてくださいね。

 

【雑貨・日用品】

掃除用品システムカーペットクリーナー

最後は「雑貨・日用品」です。商品名が長いのですが、いわゆる「コロコロ」ですね。色んなお店で売っていると思いますが、私は無印良品のコロコロがとても丈夫で使いやすいと思いました。

「替え用テープ」も売っているので、合わせて用意しておくのが、おすすめですよ。

 

洗顔フォーム

ついに最後の商品です。スキンケア商品から「泡洗顔フォーム」です。とにかく洗顔の泡立て作業が嫌いな私は、無印良品「泡洗顔フォーム(敏感肌用)」を見つけました。

別のブログ記事「【美容】肌にやさしい泡立て不要の「洗顔ジェル」がおすすめ!」で、泡立てが要らない洗顔についてもおすすめ商品を紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

turandotstella.hatenablog.com

 

まとめ

「【無印良品オンラインストアで買える家具・家電・日用品のおすすめ商品!」の内容はいかがだったでしょうか?

無印良品では、商品1つひとつがこだわって作られているので、品質が高く、安心して使えるんですよね。インテリアにも嬉しいシンプルなデザインも気に入っているので、これからも長く愛用していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログも応援していただけると励みになります♡

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com