むあブログ

独身で生きていく。

【宝塚】星組『めぐり会いは再び2nd』の感想|礼真琴さんが可愛い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211210194529j:image

こんにちは、むあです。

今回は、宝塚歌劇団星組で上演された『めぐり会いは再び2nd〜Star Bride〜』を、動画で鑑賞したので、感想をお話していきたいと思います。

第3弾となる『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)-』が、2022年に上演されることも決定しているので、今からとても楽しみです。

 

 

宝塚星組『めぐり会いは再び2nd』を鑑賞した理由

先日、東京宝塚劇場星組の『柳生忍法帖』を観て、もっと星組の他の作品を観てみたいと、下記のブログでもお話していました。 

turandotstella.hatenablog.com

せっかくなら、現在星組のトップスターを務めている礼真琴さんの出演している作品が見たかったので、『めぐり会いは再び2nd』を選んだという感じです。

 

『めぐり会いは再び2nd』の礼真琴さんが可愛すぎて悶絶級!

礼真琴さんは歌もダンスも出来て、かっこいいイメージがありました。

でも、『めぐり会いは再び2nd』にシルヴィアの弟のルーチェ役で出ていた礼真琴さんは、可愛すぎて、可愛すぎて、可愛すぎて、、、

かっこいいから、可愛いまで振り幅が広すぎて、私は脳が追いつきませんよ。あんな弟がいたら可愛すぎて、かなり甘やかしてしまいそうですよね。

 

柚希礼音さん・紅ゆずるさん・真風涼帆さんも出演している豪華作品

礼真琴さん以外のキャストでは、柚希礼音さん・紅ゆずるさん・真風涼帆さんも出演されていて、それぞれの可愛いの要素がとても魅力的な作品でした。

特に、現在の宙組トップスターの真風涼帆さんは、シャーロック・ホームズ』の舞台で拝見して以来、素敵な方だなと思っているので、礼真琴さんと同じ舞台に出られていた貴重な作品が観られて、とても良かったです。

 

 

まとめ

「【宝塚】星組『めぐり会いは再び2nd』の感想|礼真琴さんが可愛い」について、お話してきました。

チャーミングで可愛い礼真琴さんに、キュンキュンしっぱなしの作品だったので、2022年にある第3弾の上演が今からとても待ち遠しいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました、ぽちっとブログの応援もしていただけると、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com