むあブログ

独身で生きていく。

【宝塚】星組がお祭り騒ぎ!全ツ・別箱ニュースの意味を考察

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20221006180910j:image

こんにちは、むあです。

今回は、星組の2023年全国ツアー公演・別箱公演でトップコンビが別々になった意味を考察していきたいと思います。

 

星組がお祭り騒ぎ!全ツ・別箱ニュースの意味を考察

宝塚公式ホームページのニュースで、星組の公演情報(2023年3〜4月)が更新されましたが、驚きましたね。

まさかのことなこトップコンビが別々の公演になり、専科のかちゃさんが全ツの主演をするというのですから。

星組の全ツ・別箱概要

全国ツアー公演

バレンシアの熱い花』

『パッション・ダムール・アゲイン!』

主演:凪七瑠海(専科)、舞空瞳

別箱公演

『Le Rouge et le Noir赤と黒〜』

主演:礼真琴

 

全ツ・別箱ニュースの意味を考察

トップコンビが別々の公演になるというのは、過去にもちえねねコンビの時代にあったようですが、SNSなどの情報を参考にしながら、意味を考察していきたいと思います。

宙組トップコンビの退団が発表されたばかりという時期的なものもあり、皆さんあらゆる可能性を考えていらっしゃるようですね。

 

考えられる可能性
  • ことなこが長期任期のため、変化を出すことが目的
  • 作品の役柄に合った配役をすることが目的
  • こっちゃんの退団フラグ
  • なこちゃんの退団フラグ
  • なこちゃんの宙組トップ娘役異動フラグ
  • かちゃさんの退団フラグ
  • かちゃさんの星組トップスター就任フラグ
  • かちゃさんの宙組トップスター就任フラグ

 

個人的な希望としては・・・

個人的な希望は、もちろん「ことなこが長期任期のため、変化を出すことが目的」ですが、どうでしょうか。

ことなこコンビをずっと見ていたいですが、人事異動は悪いことばかりではないので、劇団さんの意向が気になるところですね。

 

まとめ:【宝塚】星組がお祭り騒ぎ!全ツ・別箱ニュースの意味を考察

宝塚星組の気になるビッグニュースについて、考察してみました。

これからの動向もウォッチしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com