むあブログ

独身で生きていく。

【舞台】『広島ジャンゴ』のS席チケット予約!天海祐希さんに会える〜!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220121201923j:image

こんにちは、むあです。

今回は、天海祐希さんが主演の舞台『広島ジャンゴ2022』について、お話ししていきたいと思います。

Bunkamuraシアターコクーンが会場で、天海さんの他にも豪華なキャストが出演する人気の舞台なので、チケットが予約できて、本当に嬉しいです!

 

Bunkamuraシアターコクーンで上演の舞台『広島ジャンゴ2022』とは?

【『広島ジャンゴ2022』作品概要】

広島の牡蠣工場が舞台の作品。

(これ以上は、公式ホームページの「あらすじ」を読んでも、理解できませんでした。笑)

【『広島ジャンゴ2022』主な出演者】

天海祐希鈴木亮平仲村トオル

【『広島ジャンゴ2022』公演期間】

2022年4月5日〜4月30日

【『広島ジャンゴ2022』会場】

Bunkamuraシアターコクーン

 

『広島ジャンゴ2022』のチケット予約!シアターコクーンの1階S席が当選!

『広島ジャンゴ』のチケットは、何が何でも取りたいと思っていたので、2022年に入ってから常に舞台の情報をウォッチしていました。

応募と当落の結果は、下記の通りです。

  • チケットぴあ先行抽選【落選】
  • Bunkamura先行抽選【当選】

 

チケットぴあの方が、結果が早く分かったのですが、「落選」だと知ったときは、本当に悲しかったです。

第5希望まで出したのに落選するなんて、やっぱり人気の舞台だから、一般の先着で頑張るしかないのか、と落ち込みました。

でもその後、Bunkamuraの抽選で、見事に「当選」の結果をいただきは、ほっとしました。

シアターコクーンの劇場も初めてなので、とても楽しみです。

 

生の「天海祐希さん」に会える!夢のようで、未だに信じられません!

『広島ジャンゴ』の舞台を見る一番の目的は、天海祐希さんを一目見ることです。なので、正直作品の内容などはよく分かっていません。

でも、天海祐希さんが出ると決めた舞台なので、絶対に素晴らしい作品に決まっているという理由で、チケットを予約しました。

天海祐希さんは宝塚OGの代表的な存在なので、一度は生の舞台を拝見してみたいと思っていました。

念願が叶うということで、とても興奮しています。体調管理を徹底して、観劇できるように努めたいですね。

 

まとめ:『広島ジャンゴ2022』のS席チケット予約

「【舞台】『広島ジャンゴ』のS席チケット予約!天海祐希さんに会える〜!」について、お話ししました。

行きたい舞台のチケットが取れると、当日までお仕事やプライベートなことも頑張ろうと思えますよね。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。ポチッとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com