むあブログ

独身で生きていく。

【感動】初心者が『宝塚GRAPH』を初めて購入した感想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220125220329j:image

こんにちは、むあです。

今回は、宝塚初心者の私が初めて『宝塚GRAPH』を購入した感想を、お話ししていきたいと思います。

完全に、2022年2月号の朝美絢さん、潤花ちゃんの表紙に惹かれて買いましたが、すっごく良かったです!

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2022年 02 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2022年 02 月号 [雑誌]

  • 宝塚クリエイティブアーツ
Amazon

 

宝塚初心者のひよ子が『宝塚GRAPH(2022年2月号)』を購入した感想!

『宝塚GRAPH』表紙の感想

  • 組が違うお二人の表紙に悶絶する(あーさ様と潤花ちゃんの組み合わせが最高です♡)
  • オフショットが可愛すぎる〜〜〜!
  • 最後のページにある表紙とシールのプレゼントにはビックリ。これは毎回のあるものなのかな?

 

『宝塚GRAPH』内容の感想

  • 生徒さんの対談が、ほっこり、ほっこり、ほっこりする
  • 舞台衣装ではない見慣れない私服の感じに、そわそわしてしまう
  • トップさんの私生活が垣間見れるなんて、贅沢な読みものだと感動する
  • 舞台ではキラキラ輝いているけど、コンディションや体調管理のこと、とても気を遣っているからこそなんだなと痛感
  • 公演を観れることが、当たり前ではないんだなと考えさせられる
  • 知らなかった生徒さんの名前を調べたり、誰が同期が調べるのが楽しい
  • 仕事終わりに毎日見て癒される!幸せ〜。

 

まとめ

「【感動】初心者が『宝塚GRAPH』を初めて購入した感想!」について、お話ししました。

また、宝塚の大人の階段を登ってしまいましたね。宝塚は色んな楽しみ方があって、それを一つ一つ知っていけるのは嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com