むあブログ

独身で生きていく。

海外に興味がないのはダメなこと?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20200926183023j:image

こんにちは、たろうです。

昔から心のうちに秘めていて、人に言えないことがあるんですが、、、

 

海外にあまり興味がないんです

 

高校のときは世界史に興味が持てなかった
大学のときは留学に興味が持てなかった
社会人になってからも海外旅行に興味が持てない

 

でも、周りには、留学は素晴らしい!!

海外旅行に行くためにお金を貯めている!!

とゆう人ばかりだったので、秘密にしていました。

 

だけど、歳を重ねても興味が湧かないんです

海外に行けと言われれば行くけど、自ら行きたいと思えない

 

日本史には興味があるし、国内旅行は大好き!

これも個性なのかな〜、、、

 

海外に興味がないなんてつまらないよ!

とか、言われてしまいそうですが

こんな人もいるのですよ〜

 

皆さんは、どうですか?