むあブログ

芸術とお酒が好きな独身女の日常

【2022春ドラマ】『ソロ活女子のススメ』が再びやってくる!

f:id:turandotstella:20220311193353j:image

こんにちは、むあです。

今回は、2022年春ドラマに放送される『ソロ活女子のススメ2』について、お話ししていきたいと思います。

前シーズンの『ソロ活女子のススメ』は、2021年春ドラマで放送されましたが、1年という短期間でシーズン2が決まるということは、それほど人気の作品だったんですね。

私も大好きなドラマなので、とても嬉しいです!

 

『ソロ活女子のススメ2』が2022年4月6日にスタート!キャストの続投が嬉しい

『ソロ活女子のススメ2』の主演は、前シーズンと同じく江口のりこさん。そのほかの主要キャストも続投されるということで、ファンにとっては、嬉しい限りですね。

放送時間帯は、毎週水曜深夜1時なので、リアルタイムに見ることが難しい方は、動画配信サイトがおすすめです。

 

原作は朝井麻由美『ソロ活女子のススメ』

ドラマ『ソロ活女子のススメ』には、原作があります。作家は朝井麻由美さんです。

飲み歩きに詳しい方でバラエティにも出演されていますが、作家さんでもあるんですよね。

 

2022年はどんなソロ活に挑戦してみたい!?

私もソロ活は好きですが、『ソロ活女子のススメ』のドラマのシーズン1では、未経験のソロ活も沢山ありました。

その中でも、2022年にやってみたいのは「ソロ夜景クルーズ」ですね。工場の夜景を見ることができるクルーズツアーに一人で参加するというソロ活なのですが、夏にでも挑戦してみたいですね。

 

まとめ:2022春ドラマ『ソロ活女子のススメ』が再びやってくる

「【2022春ドラマ】『ソロ活女子のススメ』が再びやってくる!」について、お話ししました。

シーズン1に引き続き、シーズン2も面白くなる予感しかしないので、とても楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com