むあブログ

独身で生きていく。

【思い出のパン】365日と日本橋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20200704194300j:image

パンのために日本全国を飛び回っている、むあです。もちろん、毎日パンを食べているので、今日はおいしいパンをご紹介したいと思います!

 

f:id:turandotstella:20200704194312j:image

紹介するのは有名な「365日」ベーカリーの日本橋店です。本店は代々木八幡にありますが、日本橋高島屋S.C.の店舗もいつも行列が出来ています。

f:id:turandotstella:20200704194307j:image

名物のクロッカンショコラがある♡

種類が多くて悩むのに、行列に並びながら決めなければいけないので、大変です。

f:id:turandotstella:20200704194322j:image

買ったのは、とんがり帽子のような見た目に惚れたクロワッサン。

パン屋さんの個性を見るならクロワッサンですが、お世辞抜きに美味しいです。バターがジュワッと濃厚。

f:id:turandotstella:20200704194319j:image

ソンプルサンも買っちゃったよ〜。日本のパンをイメージして作られたシンプルなパン。好きだなぁ。

 

やっぱりパンは良いですね。これからパン記事をちょこちょこ投稿していこうかなと思います。