むあブログ

芸術とお酒が好きな独身女の日常

アロフト大阪堂島の宿泊記!海外気分を味わえる客室・朝食【口コミ】

f:id:turandotstella:20220809094251j:image

こんにちは、むあです。

今回は「アロフト大阪堂島」に泊まった感想をお話していきます。

大阪の堂島エリアにあるマリオットグループのホテルで、2021年6月に開業されました。梅田駅からも徒歩圏内にあるため、旅行や出張にもおすすめです。

まるで海外にいるような開放的なホテルで、リラックスできること間違いなしですよ!

 

アロフト大阪堂島の宿泊記!ロフトクイーン客室への口コミ

【アロフト大阪堂島の宿泊記】玄関

f:id:turandotstella:20220809092744j:image

今回は、ロフトクイーンの客室に宿泊しました。

玄関には大きな鏡があります。天井がとても高いので、広々とした空間になっています。

 

【アロフト大阪堂島の宿泊記】ベッド

f:id:turandotstella:20220809093047j:image

クイーンの大きなベッドは、シモンズ製なので、寝心地も抜群でした。お家に導入しようかと、本気で検討中!

1泊だけの宿泊でしたが、日頃の疲れが一気に癒されました。

 

【アロフト大阪堂島の宿泊記】ソファ

f:id:turandotstella:20220809092850j:image

コーナーに沿ったソファもカラフルで可愛いですね。

ロフトクイーンにデスクはありませんが、大きなテーブルがあったので、PC作業も快適にできます。

 

【アロフト大阪堂島の宿泊記】洗面台

f:id:turandotstella:20220809092847j:image

水回りも使い勝手が良く、独立洗面台もありました。

ハンドソープがなく、石鹸で手を洗うのがちょっと手間でしたね。

 

【アロフト大阪堂島の宿泊記】シャワーブース

f:id:turandotstella:20220809092853j:image

ロフトクイーンに浴槽はなく、シャワーブースのみでした。お手洗いは独立して別にあります。

個人的には、ユニットバスよりも、潔く浴槽なしの方が快適なので、良かったです。

 

アロフト大阪堂島の宿泊記!ビュッフェ朝食への口コミ

f:id:turandotstella:20220809093207j:image

次は「アロフト大阪堂島」の朝食についてレポートしていきます。

まるで絵本の世界にきたようなカラフルで可愛い食器にテンションが上がります。

f:id:turandotstella:20220809093413j:image

ただ、味の方は期待しない方が良いです。ビュッフェ形式ですが、美味しかったのはオムレツのみでした。

客室はほぼパーフェクトだったので、朝食が残念でリピートするかは悩むところです。

 

 

まとめ:アロフト大阪堂島の宿泊記!海外気分を味わえる客室・朝食【口コミ】

「アロフト大阪堂島」に宿泊した感想をお話しました。

朝食目当てでホテルを探している方にはおすすめしませんが、リラックスした客室が何より重要という方には素晴らしいホテルです。

大阪への旅行や出張の際には、ぜひ利用してみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com