むあブログ

独身で生きていく。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

こんにちは、むあです。 いつも『むあブログ』を読んでくださり、ありがとうございます。 本日はみなさんに向けて、嬉しいご報告があります。

「フローレス」の口コミ・レビュー!レディース用フェイスシェーバー

こんにちは、むあです。 今回は、レディース用フェイスシェーバー「フローレス」を使った感想をレビューしていきます。

【宝塚】雪組『BONNIE & CLYDE』の感想!夢白あやの新トップ娘役はいかに!?

こんにちは、むあです。 今回は、宝塚歌劇団の雪組公演『BONNIE & CLYDE』をライブ配信で観劇した感想をお話ししていきます。

【宝塚】星組『ディミトリ』『JAGUAR BEAT』の感想!舞空瞳に限界はないのか?

こんにちは、むあです。 今回は、宝塚歌劇団の星組公演『ディミトリ』『JAGUAR BEAT』をライブ配信で観劇した感想をお話ししていきます。

「新国立劇場オペラパレス」での食事・軽食!バレエ鑑賞の楽しみ方

こんにちは、むあです。 今回は、「新国立劇場オペラパレス」でバレエ鑑賞する際の食事・軽食について、お話していきたいと思います。

【宝塚】宙組の次期トップコンビ「芹香斗亜・春乃さくら」の正直な感想

こんにちは、むあです。 ついについについに、宙組の次期トップコンビが発表されましたね。

【体験レポ】「シーマネー」の評判は?口コミや料金を徹底解説!

こんにちは、むあです。 「シーマネー」は、NISA・iDeCoを活用した資産運用から貯蓄術まで学べる女性のためのマネースクールです。