むあブログ

独身で生きていく。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【宝塚】雪組次期トップ娘役は夢白あやさん!今日はお祝いだ〜!!

こんにちは、むあです。 今回は、宝塚の雪組次期トップ娘役についてお話しします。

松本人志『ドキュメンタル11』の感想!アラサー女性が見たら感動番組だった話

こんにちは、むあです。 今回は、Amazonプライム・ビデオで放送している『ドキュメンタル11』の感想です。

【旅行記】青森ひとり旅!人生初のねぶた&三内丸山遺跡に感動

こんにちは、むあです。 今回は、青森ひとり旅の感想をお話します。自分で計画して旅行に来るのは初めての土地だったので、定番の観光スポットをメインで周りました。

南部屋・海扇閣の宿泊記!絶景の浅虫温泉&青森グルメの朝食【口コミ】

こんにちは、むあです。 今回は、青森市にある旅館「南部屋・海扇閣」に宿泊した感想をお話していきます。

【旅行記】函館ひとり旅!独身女性が1泊2日で北のグルメを大満喫

こんにちは、むあです。 今回は、函館ひとり旅を満喫してきたので、その様子をお話していきたいと思います。

フォーポイントバイシェラトン函館の宿泊記!客室にはシモンズ製ベッド【口コミ】

こんにちは、むあです。 今回は、フォーポイントバイシェラトン函館の宿泊記をお話していきます。

【東京】2022年クリスマスの舞台・演劇ラインナップ|デートにもおすすめ!

こんにちは、むあです。 今回は、クリスマス(2022/12/24,25)に東京で開催される舞台のラインナップをご紹介します。

長期休暇の過ごし方!一人時間に読みたい本&見たいドラマ【まとめ】

こんにちは、むあです。 今回は、長期休暇の過ごし方におすすめしたい本&ドラマの紹介です。

アロフト大阪堂島の宿泊記!海外気分を味わえる客室・朝食【口コミ】

こんにちは、むあです。 今回は「アロフト大阪堂島」に泊まった感想をお話していきます。

歌舞伎座『弥次喜多流離譚』を観劇した感想!【八月納涼歌舞伎2022】

こんにちは、むあです。 今回は、歌舞伎座の八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛 弥次喜多流離譚(やじきたリターンズ)』観劇の感想をお話します。

16連休のお盆休み!30代独身女性の過ごし方プラン【旅行・観劇】

こんにちは、むあです。 今回は、お盆休みが16連休になった30代独身女性の過ごし方プランをお話ししていきます。

【書評】投資初心者おすすめ!『年収300万円FIRE 貯金ゼロから7年でセミリタイアする「お金の増やし方」』

こんにちは、むあです。 今回は、投資初心者におすすめしたいFIRE本『年収300万円FIRE 貯金ゼロから7年でセミリタイアする「お金の増やし方」』の感想をお話しします。

最近の観劇で思うこと!宝塚・歌舞伎の安定したクオリティは魅力

こんにちは、むあです。 今回は、最近の観劇に関して思うことをお話ししていきます。 私は宝塚・歌舞伎・東宝など、気になる作品があれば色々な劇場へ観劇に行っています。