むあブログ

独身で生きていく。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャトルレーヴ購入品!東京宝塚劇場での観劇後にお買いもの

こんにちは、むあです。 今回は、東京宝塚劇場で観劇後にキャトルレーヴ東京店で購入した商品について、お話ししていきます。

映画『キングダム2 遥かなる大地へ』の感想!豪華キャストの超大作

こんにちは、むあです。 今回は、映画『キングダム2 遥かなる大地へ』の感想です。

わたしは、東京に謝りたい!「家賃が高い」は間違いでした

こんにちは、むあです。 今回は、東京に住む私が移住に向けて動き出した結果分かった「東京の素晴らしさ」について、お話しします。

「Bunkamuraシアターコクーン」座席の見え方!コクーンシートは見づらい?

こんにちは、むあです。 今回は、渋谷にある「Bunkamuraシアターコクーン」座席の見え方について、お話します。

【舞台】観劇初心者がビックリした上級者のチケット予約事情!

こんにちは、むあです。 今回は、観劇初心者が上級者のチケット予約に関して驚いたポイントをお話します。 ベテラン勢の方々からすると、当たり前のことばかりかもしれませんが、語っていきたいと思います。

歌舞伎座「八月納涼歌舞伎」で新撰組の上演決定!弥次喜多リターンズも

こんにちは、むあです。 今回は、歌舞伎座で上演される「八月納涼歌舞伎」について、お話ししていきます。上演期間は2022年8月5日〜30日となっています。

【宝塚】星組「めぐり会いは再び」3作目の感想!新人公演と同じ場面で大号泣

こんにちは、むあです。 今回は、東京宝塚劇場で星組「めぐり会いは再び」「グランカンタンテ」を観劇した感想をお話しします。

『ガイズ&ドールズ』千秋楽の公演中止が決定|立ち直り方の実例

こんにちは、むあです。 今回は、『ガイズ&ドールズ』千秋楽公演の中止について、お話ししていきます。

「東京ガーデンシアター」座席の見え方!アリーナとバルコニーはどこがいい?【写真付き】

こんにちは、むあです。 今回は、有明にある「東京ガーデンシアター」座席の見え方を写真付きで解説していきます。

【劇団四季】創立70周年記念ラインナップ|ウィキッド上演決定!

こんにちは、むあです。 今回は、劇団四季の創立70周年記念ラインナップについて、お話ししていきます。