むあブログ

独身で生きていく。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚雑誌『歌劇』を初めて購入した感想!コラムが充実でおすすめ

こんにちは、むあです。 今回は、宝塚の人気雑誌『歌劇』を初めて購入した感想について、お話ししていきたいと思います。 宝塚は作品が素晴らしいことはもちろんですが、タカラジェンヌさんたちの考え方など、尊敬できる部分が多いことも魅力だと感じていま…

【東京】2022年夏休みの舞台・演劇ラインナップ|事前のチケット予約がおすすめ

こんにちは、むあです。 今回は、2022年の夏休みに東京で開催される舞台のラインナップをご紹介します。 夏休みの期間は、東京都の基準となる7月21日〜8月24日とさせていただきました。

【検証】大阪定番のお土産は本当に美味しいの?|551蓬莱・りくろーおじさん・堂島ロール

こんにちは、むあです。 今回は、大阪定番のお土産の感想について、お話していきたいと思います。 「551蓬莱・りくろーおじさん・堂島ロール」の3つは、大人気の大阪土産なので、実際に食べてみた感想をレポートしていきます。

【宿泊記】「ホテル阪急レスパイア大阪」の朝食が凄い|口コミ・評価

こんにちは、むあです。 今回は、2泊3日で大阪梅田駅にある「ホテル阪急レスパイア大阪」へ宿泊してきたので、感想をレポートしていきたいと思います。

「ラサーナ」の海藻ヘアエッセンスでサラサラ美髪【口コミ・レビュー】

こんにちは、むあです。 今回は、洗い流さないトリートメント「La Sana(ラサーナ)」で髪がサラサラになったので、ご紹介したいと思います。

『ガイズ&ドールズ』のチケット予約方法!|明日海りお・望海風斗

こんにちは、むあです。 今回は、帝国劇場で上演される『ガイズ&ドールズ』のチケット予約について、お話ししていきます。 ファンクラブ会員でもなく、先行抽選にも落ち続けた私が『ガイズ&ドールズ』の舞台チケットをゲットできた方法について、お話しし…

演劇を好きになったきっかけ!運命の出会いは小学生の頃でした

こんにちは、むあです。 今回は、演劇を好きになったきっかけについて、お話ししていきたいと思います。

インドア派が外出できない理由【30代独身女の悩み】

こんにちは、むあです。 今回は、「インドア派がなぜ外出できないのか?」について、考えてみました。

【宝塚】花組『花より男子』の感想!柚香光・聖乃あすかのF4キャストに悶絶

こんにちは、むあです。 今回は、宝塚花組『花より男子』をオンライン上映会で鑑賞したので、感想をお話ししていきたいと思います。

【春ドラマ2022】注目ランキング5選|人気マンガ・小説原作

こんにちは、むあです。 今回は、2022年春ドラマの注目ランキングについて、お話しします。

【2022春ドラマ】『ソロ活女子のススメ』が再びやってくる!

こんにちは、むあです。 今回は、2022年春ドラマに放送される『ソロ活女子のススメ2』について、お話ししていきたいと思います。

【舞台】ザ・スズナリ『命、ギガ長スW』の感想!長ス組(三宅弘城・ともさかりえ)を観劇

こんにちは、むあです。 今回は、大人計画主催の舞台『命、ギガ長スW』の感想をお話ししていきます。 Wキャストでギガ組(宮藤官九郎・安藤玉恵)と長ス組(三宅弘城・ともさかりえ)の2組公演ですが、私は長ス組を観劇しました。

お家でお花見は楽しめる?グッズ・グルメを大調査【おうち時間】

こんにちは、むあです。 今回は、お家でお花見を楽しめるアイテムをご紹介していきたいと思います。

観劇後に東京駅の期間限定「麺屋ようすけ」で佐野ラーメンをすする!

こんにちは、むあです。 今回は、舞台観劇後の食事について、お話しします。 普段は観劇後にさっとお惣菜を買って帰り、おうち飲みを始めるインドア人間なのですが、先日帝国劇場で『千と千尋の神隠し』の舞台を見た後に、久しぶりの外食をしたので、その様…