むあブログ

独身で生きていく。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五反田【 LES CACAOS(レ・カカオ)】カカオ豆専門店のショコラ焼菓子がおすすめ!

こんにちは!むあです。 今回は、五反田にあるカカオ豆専門店「LES CACAOS(レ・カカオ)」をご紹介します!

人生で初めて銭湯に行ったら心がポカポカになった話

こんにちは、たろうです。 本日、人生で初めての銭湯デビューを果たしたので、テンションのままに感想を書いてみようと思います。

東京宝塚劇場への日帰り観光モデルコースをご紹介!

こんにちは、たろうです。 東京の日比谷にある東京宝塚劇場で観劇する際の日帰り観光モデルコースをご紹介します。 洗練された素敵なエリアなので、ぜひ楽しい時間をお過ごしくださいね!

舞台観劇をもっと気軽に楽しみたいんだ

こんにちは、たろうです。 舞台観劇ってなんでハードルが高いんでしょうか。映画を見に行くみたいにもっと気軽に楽しめたらいいのに。

宝塚初心者からみた各組の正直な印象

こんにちは、むあです。 今回は、宝塚初心者から見た各組の印象をお話ししていきたいと思います。完全に主観ですが、参考になれば嬉しいです。

宝塚ファンはお金持ちじゃなくてもなれる?

こんにちは、たろうです。今回は宝塚ファン初心者のお金事情をご紹介します。 宝塚はセレブの趣味だと思われがちですが、意外とお金をかけずに楽しむこともできると知っていただたら嬉しいです。

初心者が思う宝塚にハマると良いこと・悪いこと

こんにちは、たろうです。 宝塚初心者の私が、宝塚にハマると訪れる良いこと・悪いことをお話ししていこうと思います。 宝塚を近寄り難い存在だと思っている方もいるかもしれませんが、少しでも身近に感じていただけると嬉しいです。

初の東京宝塚劇場!宙組「シャーロック・ホームズ」の感想

こんにちは、むあです。ついに行ってきました。東京宝塚劇場。人生初の記念すべき宝塚観劇に心臓ばっくばくです。 子供の頃から一度は観てみたいと思っていたので、宝塚の公式Webサイトでチケットを取れたときには感動もひとしおでした。