むあブログ

独身で生きていく。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡に移住したい女

3年前に出張で初めて福岡に行ってから、めっきりとりこになってしまい、いつかは移住したいなと思っています。

独身女性がマンションを購入しない理由

こんにちは、むあです。 過去の記事で「家賃が高いと運気が上がる!?メリットを紹介します - むあブログ」を書きましたが、今回は高い家賃を払っているのに、なぜ家を買わないのかについてお話したいと思います。

熱しやすく冷めやすい性格は長所!?飽き性は素晴らしい才能だった

熱しやすく冷めやすい性格は 長所でしょうか? 短所でしょうか?

ミニマリストになってよかったこと!無理しない暮らしが大事

こんにちは、たろうです。 少し前から、ミニマリストが流行ってますよね。

20代でやっておいて良かった事

20代でやっておいて良かったのは、間違いなく転職! 新卒で入社した会社を辞める日が来るなんて、自分が一番ビックリしましたが、本当に転職して良かったなと思っています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)でうどんな日

最近うどん熱が上がってきてます。 出前でうどんを頼める時代に感謝ですね。

人生でやりたいことリスト100が埋まらない

「人生でやりたいことリスト100」を作ると、叶う確率が上がるから作った方がいいと言われていて、早速作ってみました。

一人旅の楽しみ方が知りたい

自分と向き合える時間が良いよね 人との出会いも旅の醍醐味だよね と言われる一人旅を良いものだと信じて、10回以上は経験しているのに、未だに心から楽しめずにいます。

ブログ開設

こんにちは、むあです。 簡単な自己紹介ですが、、、 都内在住のアラサー♀です。 旅行、お酒、美術館巡りが好きです。